

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

間に合わな~い

リズパパ、今日から連休~♪
でも今週は夜勤だったので今朝まで働いていました。
朝7時前に帰って来て自分でパンを焼いて食べようとしていたので
ちょっと待ってもらってサツマイモのポタージュを作ってあげました。
お隣町の長島町産の美味しいお芋『甘~い おごじょ』入り。
一人分のポタージュに小ぶりのお芋まるまる1個分入ってますよ~。
とっても美味しくて朝から幸せな気分になりましたぁ(^^)


さて。   もう29日ですねぇ。
あちこちで窓拭きをしたというお話が聞こえてきていましたけど
リズサラ家は、今リズパパがやってくれている最中です!(爆)
朝まで仕事していたので昼まで仮眠をとって
午後から窓拭きをして、変な時間におにぎりの軽食をとって
リズサラのお散歩へ出掛けて、今また残りの窓拭きをやってくれているところです。
私もやらなければいけないことが山のようにあるんだけど・・・
またいつものようにだらしないまま新年を迎えるのだろうか?^^;


とりあえず リズサラは今日も元気いっぱいです!!
あるこあるこ

寒くなんかないよ


2010/12/29 19:44 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいの、いいの。
みんな元気で楽しく、新年を迎えられたらそれが一番♪

…と自分にも言い聞かせてる私(爆)
終わらない掃除は、来年気候が良くなったらやろうかなぁ(^_^;)

No:1334 2010/12/29 21:41 | ももちゃん #- URL [ 編集 ]

いいの、いいの。
掃除しないで新年を迎えても死にはしないから♪

・・・と勝手に思っている私(爆)
それよりワンのお散歩してる方がずっと楽しいよねっ☆

No:1335 2010/12/30 00:45 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ももちゃん

今日は1日中頭が痛くて
食っちゃ寝~食っちゃ寝~でした^^;
明日も明後日も寒い予報でしょ~
掃除は来年気候が良くなってから一緒に頑張ろうね~(笑)

No:1336 2010/12/30 22:26 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

だよね~!!
掃除しなくても何所の家にも正月はやってくるもん(笑)

今日、そっちも雷鳴ったかな。
出水は凄かったよ~~!!(>_<)
お散歩出掛けられなかった。
ちゃこぽんは買い出しに出かけたみたいだけど
おせち作り頑張ってね~♪
でも、くれぐれも怪我のないように!(爆)

No:1337 2010/12/30 22:38 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

