スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉の旅・1日目

大分へ紅葉狩りの旅~~♪
まず寄ったのはミルクロードのかぶと岩展望所
真横にスパット切ったような山の稜線。
外輪山の絶景スポットです!
や1


駐車場の裏には広場があります。
リズサラはここでいつも爆走してるのですが
この季節は枯れ草が毛に付いて大変なことになります^^;
や22


テーブルがあります。
お天気の良い日はここでお弁当!
なんていうのも良さそうですね~。 
や222


その次に寄ったのが長者原
レストハウスでお昼ご飯を食べました。
ここからのくじゅう連山の眺めは最高です!!
でも残念ながら紅葉は終わってました。
や3


お昼ご飯を食べたら今度はリズサラの時間です。
レストハウスの横は広場になっているので
そこで記念撮影をしてからお散歩しました~♪
や4


ちょっとだけ木道があります。
や5


ここでリズサラにもおやつをあげたのですが
サラが早々と口を開けているのが笑えます。
おまえはカバか(笑)
や6


次は九酔渓
ここの紅葉をかなり期待していたのですが
早かったのか?遅かったのか?
大したことはありませんでした。
や8


でも噂の桂茶屋
噂どおり狸のメイクをした店員さんが
「いらっしゃいだポン!」と言って迎えてくれました~♪
や7

スポンサーサイト

2005/11/18 20:36 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

