スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年

あけましておめでとうございます♪

結局、大晦日は雪で動けずリズパパの実家には行けませんでした。
結婚して17年になりますが、大晦日を自宅でゆっくり過ごしたのは初めてのこと。
美味しい年越し蕎麦を食べた後、年越しクッキー?を焼いたりしてゆっくり過ごしました。
クッキー5

元日は新年の挨拶&お年玉配り^^;で親族の家を周りました。(クッキー持参で♪)
大晦日には行けなかったリズパパの実家にも行ったのですが
山に近い所なのでまだかなりの雪が残っていました。
大晦日行かなくて正解でした。 いったい何十センチの雪が積もったんだろう。。。


さて。 新年の娘達ですが
元日からおねだりポーズでポンカンを狙っています(笑)
おねだりポーズ元日

今度はお母しゃんの反対側に回って姉妹でジィーーー。
 反対から

リズさん立ち位置はそのままで、首だけ伸び~~~。
サラの真剣な顔も可愛い(^^)
 首が伸びて

こんなリズ&サラを今年も宜しくお願いします♪♪

スポンサーサイト

2011/01/01 23:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

