スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩初め

元日はまだ道路脇にシャーベット状の雪が残っていました。
家の周りの道路はただでさえ事故多発の狭くて超危ない道路なのに
雪で歩くスペースがなくお散歩へは行けませんでした。

2日。 今年初めてのお散歩です♪
寒いけどリズもサラも元気いっぱい!!
新年のリズサラ

「ただいま~~ ご飯♪ ご飯♪」
 ただいまです

楽しく歩いて美味しく食べて、今年も元気に過ごそうねっ!

スポンサーサイト

2011/01/02 18:28 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪が降ると視界も行動範囲も制限されますよね。
でもリズさんもサラさんも表情が生き生きしてて元気そうで何よりでござんす♪
今年もどうぞよろしく!

No:1340 2011/01/04 06:22 | るーくまま #- URL [ 編集 ]

るーくままさん

あけましておめでとうございます(^^)

ヨーロッパの方々は雪には慣れていらっしゃると思っていました。
でも、やっぱり大変なんですねぇ・・・
こちらは雪が積もることは数年に1度くらいですから
雪の上をどうやって歩いていいのかもわかりません。
雪には本当に弱いんですよね、南国の人って^^;

そちらは毎日寒そうですね。風邪引かないでね~!
今年も宜しくお願いします♪

No:1341 2011/01/04 23:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

