

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の正月休み

リズパパがソファーに座るとリズもやって来て横に座ります。
 お寛ぎ♪

カメラが向いていてもすぐにウトウト。。。
お父さんにくっ付いていると安心するのかな。
仲が良いこと

歯磨き中のお父さんとサラ。(リズはお母さん担当)
歯磨きの時間です


リズパパの正月休みは今日まででした。
雪と寒さで動けずコタツでゴロゴロして過ごした数日間でしたが
毎日手作りのおやつを食べながら一緒にお茶したり
ナダル対フェデラー(テニスプレイヤー)の名場面に感動したり
昨日観た録画のアバターも面白かったし、お雑煮も美味しかったし
リズサラのお散歩以外ではあまり動かなかったけど
のんびりできて楽しいお正月休みでした(^^)

お父しゃん♪
明日からまたお仕事頑張って
私達に美味しいものいっぱい食べさせてね~!!
時々遠出して、たま~に旅行にも連れて行ってね~!!(笑)


2011/01/04 23:41 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-345リズちゃん めちゃかわいい~~~


うちも~~~!
アルバートはパパ大好きなので ホットカーペットで一緒にごろごろしよう とアピールするときが結構あります。「あぁ よしよし」と一緒にごろごろしながら本を読み始める同居人・・ 年末年始はこの光景が多かったです(*^_^*)
同居人はスティーブ ジョブズ関係の本を一冊読み終えてました。アルバートがいつも横にくっついていましたよ。

No:1342 2011/01/05 07:57 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

いまさらですが、あけまして・・・今年もヨロシクです
(^◇^)リズ姉さんはパパっ子なんですね~v-208かわいいなv-238今年はうさぎ年ですが、我が家は今年もわんこ年ですv-286v-290

No:1343 2011/01/05 21:27 | ハニサラママ #- URL編集 ]

葉美瑠さん

なんでだろ~
どこのワンちゃんもパパが好きなんですよね♪
世話焼き母さんより
どっしり構えて見守ってくれている父さんの方が
頼りになるのはわかる気もするけど・・^^;

スティーブ・ジョブスですか!
やっぱり葉美瑠さん家は違うなぁ~。
私は全然本を読まないからアンポンタンなんだわ(爆)

No:1344 2011/01/06 01:11 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ハニサラママさん

あけましておめでとうございます(^^)

年末年始の雪、凄かったですね~!
ご実家では見慣れていらっしゃるでしょうけど
ここは鹿児島だからぁ^^;
リズは庭で雪の上を爆走しましたよ。
今年10歳になる元気な老犬ちゃんで~す(笑)

ハニーちゃん♪ サラちゃん♪
今年もみ~んな一緒に元気に過ごそうね!
ハニサラママさん、今年も宜しく~~。

No:1345 2011/01/06 01:25 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

