スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

優しい言い回し

リズパパは今夜から夜勤なので、日中皆でお散歩へ行きました。
写真右の畑の脇にはリズ好みの干からびた大根が落ちているので
場所が分かっているときには早めに「チュチュ~」で誘導です。
ちゅちゅ~


急ぎ足のサラ。
小さい体で同じ距離を歩くのだから体力消耗しそうですよねぇ。
 たたた


でも、くんくんも念入りなので
こうやって置いて行かれるの~(笑)
 お姉ちゃ~ん


リズ、 鼻に何か付いてるよー!(爆)
 なんかついてるよ

相変わらず楽しそうなリズちゃん(^^)
でも、その笑顔で父ちゃんと母ちゃんを癒して欲しいなんて思わない。
(いや、実際癒されてはいますけどね~ 笑)

リズの笑顔はリズのもの♪
父ちゃんと母ちゃんはそう思ってる。
リズとサラには犬らしく幸せに生きてもらいたい。

父ちゃんと母ちゃんはそっと寄り添って
何かあればちょっとだけ知恵を絞るよ。
寄り添いながらリズとサラの喜びや安心感を感じていけたなら
なによりも嬉しい♪♪

『向き合う』ことと『寄り添う』気持ちの違いを
Eggiさんが気付かせてくださいましたぁ。

スポンサーサイト

2011/01/10 23:34 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

