スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暴風雪ですと!

最高気温が一ケタ台。
そんな日が先月からずーーーっと続いています。
今年は本当に寒い(T_T)

今日は役所の放送があって
「土日は暴風と降雪に注意してください」って。
年末の積雪ではビニールハウスが潰れたりしましたからねぇ。
南国の人間は雪との付き合い方を知りません。
ちょっと降るくらいならいいけど、積もるのはもう勘弁してほしい・・・

でも、リズサラは寒くてもとっても元気ですよ~♪♪
寒空の下で楽しそうに歩く姿は、まるでスキップでもしてるみたい。
 炊きたて
↑の写真は、ご飯が炊けたとわかって寄って来た2人。
炊きたてを2口だけもらえるんだもんね~。
先に寄ってくるのは必ずリズ。
炊飯中だということを母が忘れていても
「お母さん、炊けましたけど」とリズが言ってくるので
「あっ、ご飯炊いてるんだった」と思い出すんですよ。
リズは凄いです!! 執着が^^;


↓の写真のリズパパが見ているモニターは昨日届いたばかりの新品♪
モニター
リズパパがお小遣いを貯めて自分で買いました!!
パソコンに付いているモニターは目が痛いんだって。
コタツの上に置くには大きすぎるので壁に追いやられたけど
「綺麗だ~」って喜んでました(^^)

散髪以外は殆どお金を使わないリズパパ。
スズメの涙ほどのお小遣いを貯めてモニターを買ってくれました。
使うのは殆ど私なんだけどね(笑) ありがとさん♪

スポンサーサイト

2011/01/14 23:26 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちの同居人もタバコ吸わない、パチンコしない(名古屋圏なのですが)、車通勤なので飲み会もあんまりない(晩酌はそこそこするけど)・・なんですよ。
趣味もゴルフはすっかりやめちゃって家庭菜園とワンコパパになってるし(笑)

モニター良かったですね~~!

そして 最近、リズちゃんの写真を一緒にみた うちの同居人。「うっわぁ ほんと、かわいいね。それに葉美ちゃん好みだ、ほんと」と笑ってました。
見るたび 「リズちゃん かわいいよぉ」と言ってます、私 (^^ゞ

No:1357 2011/01/17 09:18 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

リズパパもタバコも賭け事もしません。
外で飲むのは会社の飲み会だけで個人的には全然ないし。
趣味は? 何だろう・・・
私達夫婦はユル~い夫婦なので何に対しても
これ!というものがないんですよね^^;
楽しみといえば、休日のお散歩と食べることかな(笑)

リズを気にいってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

No:1360 2011/01/18 02:59 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

