スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やだやだ

やだやだというのはこの寒さのこと。
毎日毎日最高気温が5,6度ですよ(ToT)
体は冷えっぱなし・・・
サラはとっくに『臭子さん』になっていたのに
この寒さでシャンプー出来ずにいました。
でもあまりにもくちゃいので脱衣所をヒーターで暖めて
リズパパがシャンプーしてくれました。

綺麗になったさ~ちゃん♪  おやつに集中。 
おやつ見てます

こちらは私の横でひっくり返っている長毛さん(笑)
「寒いから今日はお散歩お休みします!」って
たまには言ってくれないかなぁ・・・ 言わないだろうなぁ^^;
 なんだこれ





昨夜焼いたさつまいもパン♪
美味しいお芋を使っているので不味いわけがありません。
でも生地の伸ばし方やねじり方がわからなくて適当成型(笑)
欲張って芋餡をたっぷりいれて生地を無理矢理伸ばしたからなのか
所々生地が薄~くなってます^^;  けど美味しいよ~。
 さつまいものパン

こちらも美味しかった夕飯の白和え♪
スーパーのお惣菜も美味しいけど味が濃くて沢山は食べられない。
でも自分で作れば好みの薄味に作れてモリモリ食べられる~。
厚揚げを使っているので水切り不要の超簡単!でも美味しい白和えです。
 白和え
人参入れるともっと美味しそう?
でも野菜好きの私が唯一食べられないのが人参なんですよぉ。
こればっかりは克服できん。  残念!!(T_T)

スポンサーサイト

2011/01/19 16:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

