スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日もワンコとパン

日曜日のお散歩です(^^)
リズがクンクンしている所へサラもやってきて一緒にクンクン。
 仲良くね


父ちゃんったら何て写真撮ってんだか^^;
柱にも足をあげてチッコするさ~ちゃん。 これでも女の子なのよ~(笑)
はじゅかしぃ

今日、この道路で話しかけてきたお婆さんがいました。
リズに「綺麗な犬だ~ テレビに出ていい」って。
続けて、「初めて見た」って言ったそのお婆さんとはこの前も会いました。。。





私のパン修行。
毎日欠かさず続いておりますですよ(笑)
前日の日記に写真を載せたクリームロールパンが
どうも焼き過ぎているような気がして、今日また焼いてみました。
発酵時間は少し長くして、オーブンの温度は少し下げて焼いてみました。
そしたら! 同じレシピとは思えない程し~~っとり柔らか~~♪♪
焼きたてを割ると中からクリームがトロ~ンと出てきて最高に旨イィ!!
4個繋がっていたのにあっという間に3個食べてしまって
写真を撮ろうと思った時には1個しか残ってなかった^^;
焼き直し


バウンド型でクリームロールパンを焼くと生地が少しだけ余るんです。
その余りでウインナーパンも焼きました。
写真撮るつもりはなかったのでかなり適当ですが美味しかった♪
って、結局載せてるしぃ~(笑)
でも、ほらこれっ↓ 切り込みが均等じゃなくて適当なのがわかるでしょ^^;
ソーセージパン

さぁ、明日は何を作ろうかなぁ~♪
母ちゃんの修行はもうしばらく続く。 かな?

スポンサーサイト

2011/01/23 23:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

