スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の膝の上

リズパパ、今週は夜勤なので日中は家にいます。
パソコンコーナーは寒いので電気毛布を膝にかけているのですが
その上に猫がサラが乗ってきました(笑)
お膝


正面から。。。と思ったら起きちゃった。
仲良しのお邪魔してゴメンネ~。
 起きた

今日のお散歩も寒かったぁ(>_<)
リズパパはもの凄い厚着をしていくのでお散歩時は「エスキモーの人」と呼ばれています。
私もゾクゾクと悪寒ばかりして困ります。
寝ていてもお腹と背中がゾクゾクっとして目が覚めるので
数日前にカイロを背中に貼って寝たら危うく火傷するところでした・・・
良い子は絶対真似しないでね~!!



具沢山のカレーうどん♪
リズパパが家にいるのでお昼ご飯に作りました。
(1人だと納豆ご飯ばかりですが^^;)
 うどん
スープの中には、玉葱、茄子、うす揚げ、豚肉、うどん。
トッピングに、プチトマト、ほうれん草、半熟玉子。
この半熟玉子がとっても美味しかったぁ~!!
また色々入れて作って1人で食べよ~~(笑)

スポンサーサイト

2011/01/24 23:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

