

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怖いな

鳥インフルエンザ。
出水の鶴からもウイルスが検出されていたのですが
今度は養鶏場の鶏からも。

家の周りには養鶏場が沢山あるんです。
私達はリズサラと一緒にまかれた石灰の上も歩いています。

人へも感染するウイルス。
ワンコは大丈夫だろうか・・・


元気に過ごしておくれ  リズ サラ。
来年も再来年もその先もずーーーーーっと。
 遠近ワン








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リズパパのお弁当の写真を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるようなので
久しぶりに撮ってみました。


前日の炊き込みご飯弁当♪
夕飯の分と一緒に作るので、案外楽チンなんですよ~。
べんと


こちらは今日のお弁当♪
RIMG0008.jpg
夕飯のクリームシチュー。 お弁当用にはチーズをのせてオーブンで焼きました。
あと、お魚ソーセージのソース焼き、さばの照り焼き(冷凍)、ほうれん草
蜜柑はポンカンです(^^)


2011/01/27 23:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~

おひさですぅ~\(^o^)/毎日寒いね~、風邪ひかんようにね(●^o^●)
お弁当、かなりうまそう!!こんな愛情いっぱいのお弁当食べられるリズパパさんは しあわせものだーーー!
世界一、いや、宇宙一かもな(*^。^*)

また遊びに来るね~~~!

No:1361 2011/01/28 23:53 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

毎日寒いですねぇ(T_T)
今のところ風邪は大丈夫ですけど。
ハニサラママさんも気をつけてくださいね~。

お弁当美味しそうですか?
じゃあ、また頑張らないとっ!(笑)

No:1362 2011/01/30 02:31 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

