スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャコちゃんと♪ ①

サラのトリミングの日でした。
いつものようにちゃこぽんファミリーと待ち合わせをしていたのですが
今日一緒にお散歩してくれたのはかりんちゃんじゃなくてチャコちゃん!!
もう何年も会っていない気がしていましたが
ちゃこぽんによると2年半ぶりだそうです。
以前は自分のうちのワンコのストレスにも気付かず
他所のワンコが苦手なサラ、チャコちゃん、かりんちゃんを毎回会わせていて
この3頭が一緒になると本当に凄いガウガウ合戦になっていました。

Eggiさんとご縁があってそれがとても可哀想な状態であったことを知って
それ以来この3頭が一緒になることはありません。
ちゃこぽんとご主人 私とリズパパ
私達は自然と我が子に心が寄り添うことで何をすべきなのかが見えてきて
そして2年半(うちはEggiさんと出会って1年半)
ストレスのない犬らしい幸せな毎日を目指して過ごしてきました。

すでにサラとかりんちゃんの再会は果たしていたのですが
チャコちゃんに会うのは本当に久しぶりでした。
サラはトリミング中だったので会うことはありませんでしたけど
リズとの再会も(私自身が会うことも)2年半ぶりなわけですから
前日から楽しみでワクワクしていました。

そして2年半ぶりの再会♪♪
チャコちゃん、穏やかワンコさんになっていましたよ~。
後で写真を見て気付いたのですが
リズとチャコちゃん、お互い顔を近付け過ぎることもなく
どの写真を見てもワンコマナーが良いんです(^^)
似たような写真ばかりですけど、よかったら見てくださ~い♪

 り&ち

 穏やかさ

 上手ね

 あっちこっち

 マナー

 ふふふ

いつか、サラがいても会える日が来るかな?
来なくてもいいけど来たら嬉しいなぁ。。。

スポンサーサイト

2011/02/12 23:14 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

