

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタイン

もう何年も誰にもチョコを贈っていません。
でも今年はパン作りの修行中なので、今日はチョコパンを焼いてみました。
板チョコを巻いているんですけど、チョコクリームより旨いじゃないの~♪♪
ちょっと焼き過ぎたけどそれでも美味しかったぁ(^^)  これはハマりそう!
tyokopan.jpg

こちらは土曜日の夜にリズパパのおつまみに作ったピザ。
30分で出来る簡単発酵生地に玉葱、ピーマン、椎茸、とまと、ミニウインナー
冷蔵庫に入っていたものをあれこれてんこ盛りで!
リズパパ、「美味しぃ 美味しぃ」 って食べてくれました♪
 ピザ1





トリミング後のサラちゃんです。
とっても可愛くなったのにカメラが苦手なのでこんな写真ばかり。
姉さんに匂いを嗅がれて固まってます。
くんくん


2011/02/14 23:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

