スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいお話

リズちゃん美人さん♪
美犬ちゃん

少し前にバイクが家の前の道路を飛ばして走って行きました。
その大きな音に驚いてリズが「ワンワン」言ったので
「こっちにおいで 大丈夫だよ~」と言うと
すぐに私の所へやって来てお尻をくっ付けて座ったのですが
「大丈夫だよ~」の言葉や撫でてあげてもなかなかドキドキがおさまらない子なので
そんなときは 「楽しいお話しようか♪」 です。

「お父さんのお休みの日は何所へ行こうか~ お父さんに聞いてみようね~」
そんな話であっという間にご機嫌になっちゃうリズちゃん。
リズの不安や恐怖を取り除いてあげる方法が見つかって良かった(^^)

リズちゃんはやっぱり美人さん♪
 美犬さん




昨夜ツナポテトパンを焼きました。
焼き立てを割ってみましたよ~~♪
たっぷり詰まったツナポテトととろ~りマヨネーズの相性が抜群でした!!
何個でもいけます(笑)
 割りました

スポンサーサイト

2011/02/16 15:43 | 楽しいワンワンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃん
美人さん(*^_^*)
なんてかわいいんでしょう。

うちもよくお尻くっつけてぴったりくっついたり
お尻くっつけてお座りしたりして安心してたなぁ。
うちはね、ニコニコしながら「♪ ぞうさん ぞうさん おーはながながいのね♪」とかほんの数曲レパートリーがあって それを子犬の頃からよく歌っていたからか
 にこにこ優しく歌うと安心してくれてたんだ~。子守唄みたいなものばかりなんだけどね。


昨日まで不調だったモニタ、なぜか今朝はちょっとご機嫌がいいみたい。数日中に新PCにうつるから そしたら 美人のリズちゃんがもっと大きな画面で綺麗にみれる! と楽しみにしてます。

No:1382 2011/02/18 09:58 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

お尻くっ付けるところ、同じなんですね♪
でもこの状態のリズはとても緊張してるんですよ。
だから大好きな言葉
「お父さん」とか「お散歩」とかじゃないと耳に入らないのぉ。
私もリズとサラが可愛くて仕方なくて
その思いが自作の歌になって出ることがありますけど
リズサラは迷惑そうです。ただの雑音?^^;
葉美瑠さんの歌は優しいのでしょうね~。
その雰囲気でワンちゃん達が安心するのでしょうね!

新しいパソコン、いいなぁ~。
大きな画面でまた見てくださいねー♪

No:1383 2011/02/18 21:28 | リズママ #- URL [ 編集 ]

大きな画面になったので リズちゃんの写真をみにきました。
ほんとに なんてかわいい表情の子なんでしょう
(*^_^*)

No:1387 2011/02/22 10:37 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

ありがとう♪♪(^^)

No:1389 2011/02/22 18:44 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

