スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飽きたので

朝食のレーズンとくるみのパン。
重量感があるけど中は柔らかくて美味しかったです♪
でも・・・ はっきり言ってこの生地飽きた!(爆)
 レーズンクルミパン


なので夕方こんなのを焼いてみました!!
ベーコンエピと明太子エピ。 残りの生地でベーコンチーズパン。
エピ2>

レシピの写真のエピはもっと先っちょがトンガっていたけど
ぷっくり可愛くひよ子さんが並んでいるように作りたかったので
私的にはなかなか良い感じに仕上がりました♪
堅いエピは苦手なんですけど、これはも~っちもちで美味しかったぁ(^^)

実はこのパンを作りながら、1次発酵の間にリズとお散歩して
2次発酵の間にサラとお散歩してきました。
いつも発酵はオーブンの発酵機能を使うんですけどそれじゃあっという間なので 
今日は室内で発酵させて慌てなくてもいいようにして出掛けました。
やっぱり時間をかけてゆっくり発酵させた方がパンは美味しいですね~♪



パンの写真ばかりなので仲良し親子の写真も撮ってみました。
 とうしゃん♪

サ~ちゃん、日に何度か「撫でて~」って甘えてくるんです。
寝てても無理矢理起こされるんだけど、でも可愛いぃ~のぉ♪♪
美味しいパンを食べて、お酒を飲みながらおつまみもあれこれ食べて
コタツに寝ころんだらもう起きない飲んだくれ。
サ~ちゃん、お父しゃんは臭いから好きなのよね(笑)

スポンサーサイト

2011/02/18 22:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

