スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔シリーズ

リズさん、ちょっと暑いとこんな顔になります。
撮っても撮ってもこんな顔。
何だか楽しそぉ~だぁ~(笑)
暑いから

ウインク?
 花粉症?

ヘラヘラ~
 暑いから1

にっこにこ♪
暑いから2

笑顔キラリン☆
暑いから55

ただ暑いだけ?  でもないみたいです。
表情が明るいし本当に何か楽しいんだろうと思います。
お散歩の前だったこともあるし
母ちゃんとのちょっとしたコミュニケーションも嬉しいのかな。
むか~し昔のリズはいつも何かに脅えていて表情も寂しそうだったけど
今は、いつでもまぁ~るいお顔(表情)してるね(^^)


わたし、世界1のビクビク犬って言われてたのに
お父さんとお母さんが優しくなって信頼できるようになったから
そしたら色んなことが楽しくなっちゃった~。
世界中の悩めるワンコさん達も毎日笑顔で暮らせるようになるといいなぁ。
時間かかるかもしれないけど諦めちゃダメだよ~。
一緒に幸せワンコライフを過ごそうね♪♪    リズより

スポンサーサイト

2011/02/25 20:46 | 楽しいワンワンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょー!おひさしぶりです。いつも拝見させて頂いてますが、読み逃げでごめんなさい<m(__)m>こうちゃんも愛読してます。夫婦で大ファンのブログです。
リズママさん、パン作り、本格的ですね!!
これからも頑張ってください!応援しています。

No:1394 2011/02/26 20:12 | ☆はあたんまま☆ #- URL [ 編集 ]

☆はあたんまま☆さん

ブログ見れなくなって心配してたんですよ~。
お元気そうで良かった(^^)
ワンちゃん達も元気かな。

パン作り!
捏ねなくても美味しいパンが焼けるレシピを見つけたんですよ。
自分でパンを焼いて食べられるなんて今でも夢のようです~♪♪
これからもパン修行頑張りまーす!!

No:1395 2011/02/26 22:22 | リズママ #- URL [ 編集 ]

天下一品の、ステキな笑顔のリズちゃん
あなたの青色メッセージに同感です〜〜〜♪

リズちゃん、これからもステキな笑顔を振りまいて
ハッピーワンコの使者のお役目ヨロシクネェ〜♪

No:1398 2011/03/01 15:07 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ありがとうございます!!
リズの笑顔って本当に可愛いんですよ(^^)
今でも怖がりですけど
何かの物音に驚いてワンワン言っても
すぐに「はっ!」とおやつのことが頭に浮かぶみたいで
怖い気持ち半分、嬉しい気持ち半分といった感じで
お目目をま~るくさせて尻尾振りながら
「お母さん、私怖いんですけど~」
って言ってくるのが可笑しくて笑ってしまいます。

自慢にもなりませんけど
リズと暮らし始めて最初の数年は
こんなビクビク犬、世の中に2頭といないわ!
そう思ったほど本当に酷い状態だったんですよ。
今では笑い話ですけど
帽子かぶっただけで怖がられ、頬杖つけば怖がられ
落ちてるゴミも怖い、テーブルの上の皿も怖い
買い物から帰ってくると買い物袋が怖いと言われ
自分の食器も位置が変わると怖いと言い
音にも光にも異常なほど敏感だったし
リズの『怖いの基準』がわからなくて戸惑いました。

近頃の柔らかい表情のリズを見ていると
よくぞここまで。。。と、ジ~ンときます。
何年もかかったけど、こんなお顔で暮らせるようになるってことを
リズが伝えてくれたら嬉しいな♪

No:1399 2011/03/02 14:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

