スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩く歩く

エコパークへ行って来ました~♪
もう暗くなっていたけど広~いエコパーク内は何所も外灯が点いているし
夜だとジョギングの人にしか会わないので
子供やワンコの苦手なサラにとっては夜の方がいいのかもね。
リズもエコパークが大大大好きなので今日もとっても楽しそうでした(^^)

写真は、エコパークから帰って来て足を拭いてもらうのを待っているサラ&リズ。
 ま~だぁ~
広~い広~いエコパーク。 今日もいっぱい歩いたねぇ~。
小さいサラもいつも元気いっぱい同じ距離を歩きます。
ご飯が大好きで! お散歩が大好きで!
リズサラに大きな楽しみが2つもあって、父と母は嬉しいよん(^^)



こちらは今日の昼食。
焼き立てパンでサンドイッチを作りました♪
(ハム、薄焼き卵、チーズ、キュウリ入り)
甘めのお子ちゃま味だったけど美味しかったです。
手作りサンド
でも私はサンドイッチより野菜スープが大変美味でごじゃりました~。
(じゃがいも、小松菜、椎茸、プチトマト、ハム入り)
隣町の伊佐市からお米を取り寄せているのですが
お米屋さんからいつもサービスで野菜が届くんです。
その中に皮の赤いジャガイモが入っていたんですけど
野菜スープに入れてみたらとっ~~ても美味しかった♪♪
野菜が大好きで野菜料理が美味しいとテンションアップする私。
物産館などできれいに並べられた美しい野菜達を眺めながら
『恋する乙女』 のようになってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

2011/02/26 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

