

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日常

暖かい日でした。
今日も元気にお散歩して、ご飯をもりもり食べて、お昼寝もいっぱいしたけど
夜は歯磨きが済んだらお父さんと一緒に2階へ上がってまた寝ます。 おやすみ~♪
015.jpg



母ちゃんのおやつ。 りんごパンです。
間違って小さく分割してしまったので2個くっ付けてみたら、 あら可愛いぃ♪
くるみもいいアクセントになって美味しかったです。
りんごぱん
リンゴはお砂糖を少しだけ入れて煮ました。
甘いサンふじだったのでレモン果汁でもいれたらもっと美味しくなったかな?
次はジョナゴールドで試してみよう!


2011/02/28 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

