スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サムベリー

苺~♪ 初物です。
近所の苺屋さん、サムベリーの看板犬サム君の話を何度も日記に書いてきました。
昨年最後に会った時、15歳のサム君は少し足が弱っていたけどまだ元気でした。
でも今年はお兄さんが1人です。
お兄さんとサム君は眠る時も早朝の苺の収穫もお店での販売もいつも一緒でした。
「サム君がいなくて寂しくないですか」と声をかけると
ログハウスの中にいっぱい貼ってあるサム君の写真と
首にかけたペンダントを見せてくださいました。
他のお客さんがいらしたのでよく聞けなかったのですが
たぶん小さなお骨が入っているのかな。
いつもニッコニコの笑顔のお兄さんですが、今日はちょっと寂しそうだったな。
2011.jpg

サムベリーのお兄さんとサム君♪
ほのぼのとした本当に素敵なコンビだったんですよ。
『1人と1頭』 だったからこの2人は強い絆で結ばれていたのかな。
お兄さんとサム君を見ていていつも感じていたことは
お兄さんがいつもサム君の気持ちに寄り添っていたということ。
お兄さんの優しさをいつも感じていられる暮らし
その優しさがいつも自分に向いているのですからサム君心強かったでしょうね。

サム君の一生は幸せだったよね(^^)
寂しくなったけど、いい思い出をありがとう。。。




こちらはサービスでもらった苺♪
小さいのや形の良くないものや色づきの良くないもの、1パック分はありますよ~。 
いただきもの


リズサラと一緒に食べました。 お兄さんありがとう!!
 リズサラも初苺

スポンサーサイト

2011/03/02 17:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~☆

んまそ~ないちごですねv-218
我が家のいちごは、こうちゃんのママの手作り。
ちょっと酸っぱいけれどi-229

サム君、虹の橋を渡ったんですね。
今頃たくさんの友達とあそんで、お兄さんのこと、
空から見守っているんじゃないでしょうか・・・。

いつかはお別れしなきゃいけない時が来るんでしょうね

悲しいけれど、わんこの方が寿命が短いですもんね。

干渉しすぎない程度にできる限り寄り添って、できる事はしてあげたい。あとは、好きなようにさせてあげる。

お互い頑張りましょうi-179i-88

ブログ、アメーバに替えました。
http://ameblo.jp/happydogshoneysara/
ですi-237お暇な時、覗いてみてねi-88




No:1400 2011/03/02 21:00 | ☆はあたんまま☆ #- URL [ 編集 ]

☆はあたんまま☆さん

ママさんの手作り苺が食べられるなんていいですね~。
酸っぱくてもミルクかければ大丈夫だし♪

サム君お星様になりました。
苺屋のお兄さん寂しいだろうなぁ・・って思います。
いつかは私達も。。。
その日がいつ来ても「楽しい犬生だったね~」って言えるように
ハッピーな毎日を過ごしていきたいですね!

ブログ少しだけ見せていただきました。
エコパークへ行かれたんですね~。
エコパークってとっても良い所ですよね!!
また覗かせていただきま~す♪

No:1401 2011/03/03 00:03 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

