スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

快晴のエコパーク

エコーパーク♪  今日は海のエリアでお散歩しました。
 海のエリアです

恋人の聖地
 ハート


楽しくお散歩していたのに隣にある材木置き場で作業が始まってしまい
雷が落ちた時のような地鳴りがしてリズが怖がっていたので
競技場のあるエリアに移動することにしました。

エコパークには広い駐車場があちこちにあります。
エコパーク大好きリズさん、駐車場も楽しいんだよね~♪
 へへへ

トイレに行った母を待っているリズとサラ。
綺麗なトイレもあちこちにあるので安心して長い距離を歩けます。
 綺麗なトイレ

ここはグランドゴルフ場の横。 私達の後ろにはテニスコートがあります。
エコパークはどのエリアでお散歩しても目隠しになるものがあるので
他所のワンちゃんに会っても回避がしやすいので気持ちがとても楽です。
この時も私の目線の先にワンちゃんがいたのでサラの名前を呼んで誘導しています。
 回避もしやすい

今日は1度だけワンワン言ったけど
母の「おいで~」の声が耳に入って付いて来る余裕があったね♪
一瞬怖かっただけで後はずーっと楽しかったみたい。 良かった(^^)
 楽しかったよー





話は変わって。。。  初リスドォルのフランスパンです!
エピはベーコンとたっぷりのマスタードとチーズ入り。 丸いのはチョコチップ入り。
低温長時間発酵レシピなのでやっぱり生地が美味しい~♪♪
ちょっと早いけど、バレンタインのお返しに親族へ配りました。
初リスドォル

強力粉+薄力粉で作ったフランスパンはもちもち感が強くて美味しかったけど
これはあっさりとしてて皮の軽いパリパリ感が美味しかったです。 また作ろ~♪

スポンサーサイト

2011/03/06 00:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

