スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シンプルで楽しくて平和な毎日

平日のお散歩は私が1人でリズ→サラの順番に別々に連れて行くので
サラはワクワクしながら自分の順番がくるまで1時間近く待っています。
リズとのお散歩から帰ってくると私の周りをウサギちゃんのように動き回るサラ。
「お待たせ お待たせ~」   って、写真は帰って来た時のものだけど(爆)
どんな顔

不思議なくらいです。
お散歩って毎日毎日そんなの嬉しいの~?って。
しかもサラが選ぶコースは毎日同じコース(爆)
それでも見ているととても楽しそうなのですよ♪
クンクンを堪能しながらマイペースに歩くサラ。

お散歩から帰ってくれば夕方のご飯です。
お散歩に引き続きとっても嬉しそう♪
ご飯だって毎日毎日同じものですよ~ カリカリのみ。

なのになのに毎日毎日
お散歩わぁ~い ご飯わぁ~い って言ってくれる。
不思議だけど母は幸せだ。


外じゃないとお目目が写らないさ~ちゃん。
もっとまん丸い優しいお目目をしてるんだけどねぇ・・・
じぃ~
眉がキッ! っとしてるから^^;   でも可愛いぃよ♪

スポンサーサイト

2011/03/10 00:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさんのこのフレーズ↓お散歩から帰ってくれば夕方のご飯です。
お散歩に引き続きとっても嬉しそう♪
ご飯だって毎日毎日同じものですよ~ カリカリのみ。
なのになのに毎日毎日
お散歩わぁ~い ご飯わぁ~い って言ってくれる。
不思議だけど母は幸せだ。
を読んで
Dixieを思い出してしまいましたァ〜♪

あのコもね、リズちゃんとサラちゃんのように
何でも「わァ〜い♪」って嬉しそうにしてくれたの…

インスリンの注射でさえも、
時間を忘れると教えにきてくれほど
親孝行なワンコでしたから…v-10
(もちろんご褒美のオヤツが目当てだけど〜♪)

今は、こんな思い出ばかりがうかんできます。

そして思い浮かぶお顔は、
リズちゃんやサラちゃんのような
あのコのバラ色の笑顔なんですよ〜♪

No:1407 2011/03/10 13:50 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

日記を書きながら気付いたんですけど
サラは6年前に肝臓を患ってご飯を食べられなかったことがありましたけど
それ以降現在に至るまでの6年間
1度も食べなかったり残したりしたことがないんです。
体がとても小さいこともあって心配してきたんですけど
気が付けば6年間ずっと元気で過ごしてくれているんだな~って
とても嬉しくなりました(^^)

人はどんなに穏やかな人でも機嫌の悪い日もあると思うんですけど
ワンコは毎日毎日嬉しそうな顔を見せてくれるでしょ~
それが不思議なんです。
単純で素直で、そんなところも愛おしいのですよね♪♪

「注射だよ~」って教えてくれるDixieちゃん、凄いなぁ。。。
家の子達は・・ちょっと無理かな^^;
でも、サラが日に日に優しい表情になっていくので
Dixieちゃんってきっとこんな子だったんだろうなって
私のイメージの中でDixieちゃんとサラが重なることがあります。
言葉ではなかなか表現し難いのですが
サラは表情が柔らかくなっただけじゃなくて
行動の1つ1つがとても優しいんです。
優しくなったのか?私が今まで気付かなかったのか?
よくわからないんですけど
これからますますDixieちゃんのような
穏やかワンコになっていくんだろうな~ってそんな気がします(^^)

No:1409 2011/03/11 02:26 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。