スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大丈夫か?私

失敗の多い日でした。
今日はグリーンコープの配達の日だったのですが
届いた食材を冷蔵庫の中に入れているとき叔母から電話があったので
30分ほどおしゃべりして電話を切って台所へ戻ると
なんと冷蔵庫の野菜室全開したままでしたぁ(>_<)
凄くショックでした・・・ 冷蔵庫開けっ放しで電話に出てたなんて!

夕方にもありました、失敗。
ファンヒーターの灯油が少なくなっていたので
玄関先でシュポシュポと灯油を入れていたのですが
ぼ~~~っと考え事をしている間に溜まっていたらしく
気が付いた時にはドバーーーっと溢れてきていました(T_T)
もうどうすることも出来ず、ただ灯油の流れを眺めていたのですが
夢か幻か・・・ そんな感覚でしたよ^^;
でも灯油って気化することの早いこと!
手にもべったりと灯油が付いていたのに
気化した後はサラっとしているんです! 新発見!!
ふと、高校生時代にガソリンスタンドでアルバイトしたことを思い出しました。
私の他にも同級生の女の子がアルバイトしていたのですが
彼女は給油に失敗してガソリンを頭から被ったことがありました。
あれは見ている方も本当にショックでした。
あの出来事に比べれば今日の私の灯油事件は全然マシですね~(笑)




日中はポカポカと暖かくなってきました。
でもこの犬はなかなかコタツから離れません。
サラだけ

スポンサーサイト

2008/03/12 01:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

