スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜は咲き始め

エコーパーク♪
今日は竹林園の駐車場からスタートしました。
スタート


桜が咲き始めています。
 咲き始め


リズがクンクンしているのは梅の木。
 梅の木


花壇には綺麗な花が植えられていました。
中でも可愛いチューチップが目を引きました。
 チューリップ


さ~ちゃんの笑顔もチューリップに負けてないぞ(^^)
 ピカピカの笑顔


エコパークの中でも竹林園とその周辺はワンコ遭遇率の高いところ。
今日も6,7頭のワンちゃんに会いましたけど目隠しになりそうな場所まで誘導して
サラは1度もワンちゃんの存在に気付かないまま楽しくお散歩できました♪
 軽快


以前は、お散歩中クンクンに夢中になると名前を呼んでも
「聞こえてない??」という感じでしたが
最近は私の声によく反応してくれます。
なので誘導が上手くいくようになってきたんですよぉ~(喜)
064.jpg

スポンサーサイト

2011/03/27 23:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

