スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

刈り上げ

ヨーグルトが沢山余っていたのでヨーグルトパンに♪
クランベリー&レーズン入りです。
ヨーグルトパン
朝食に間に合いそうになかったのでベンチタイムをすっとばし
2次発酵もあと10分は欲しいところでしたがちゃんと膨らみましたよ。
焼きたては蒸し菓子のようにもっちもちで、冷めてもしっとりとした美味しいパンでした。

着席1



今日はリズとサラの足の毛を切ってあげました。
特にサラは 「お奉行様 ご出座~~」 状態だったので2cm位刈り上げました。
少しは滑りにくくなったかな。 さ~ちゃんどうですか?
 かりあげ

スポンサーサイト

2011/03/30 23:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

