スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜通り

近所の特攻脾の桜。 まだ5分咲きくらいかな。
でも、市の桜祭りは先週もう終わってるんですよ。
花見というより枝見だったろうな^^;
021.jpg

特攻脾までは家から1キロちょっとなので歩いて来れる距離なんですけど
途中狭くて危険な道路があるのでここへは年に1回桜の季節に車で来るだけ。
それでも毎年来ているのでリズもサラも慣れているはずなのですが
どうもこの通りがあまり好きではない様子の2人。
今年もお付き合いありがとう。
明日はもっと楽しい所でお散歩しようね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日の朝に焼いた パンです。
ブロックじゃないです!!(爆)
ブロック?


ゴマも入れたい、お芋も入れたい、全粒粉も入れたい
でも油は入れたくない、砂糖も控えたい
自分の好きなよーに作ってみました。
 ごま芋パン
結果。。。  味のバランスが悪い(-_-;)
人様のレシピ通りに作っていれば間違いないのに
冒険したくなってしまう性格、自分でも止められない。
何度失敗しても懲りない人です(大笑)

スポンサーサイト

2011/04/02 23:25 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冒険は大事だおー
失敗しても納得できるもん。(ん、できない?爆)
お芋ごろごろ、美味しそうだなー♪

桜が見事!

No:1418 2011/04/04 07:03 | るーくまま #- URL [ 編集 ]

るーくままさん

冒険も大事だよね!?(笑)
失敗から学ぶことだってあるもんね~♪
でも、私ってアホだから同じ失敗を繰り返す・・・
困った困った^^;

桜はちゃこぽんの住んでいる所(鹿児島市)では
もうだいぶ咲いているみたいですけど
こちら(出水市)ではまだ蕾が多いです。
満開になると桜のトンネルになってとっても綺麗な所ですよ(^^)

No:1419 2011/04/05 00:41 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

