スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感謝

休日はエコパークです♪
昨日は久しぶりに竹林園へ入って行った2人。
 今日は竹


通路が綺麗になっていて道幅がとても広く感じました。
開園した当時のふかふか感のある敷物は剥がれてでこぼこになっていたけど
足に伝わるあの感触の方が好きだったな・・・ 私だけかもしれないけど^^; 
道が綺麗に


リズ姉さん、立ちあがって石をクンクン中。
 石くんくん


園内の桜はまだ蕾が多かったな。
来週は見頃を迎えているだろうか。。。
 3分から5分


♪~♪~♪
 ♪♪♪


(^^)(^^)(^^)
 笑顔笑顔

リズサラはエコパークが大好きです。(父母も!)
嬉しさ(興奮)とリラックスのバランスが良いというか
エコーパークへ対しての安心感や自信があるみたいで
自分の家のように感じているのでは?と思うほど。
エコーパークって本当に良い所です。
もうすぐバラ園のバラも咲きます。
無料では申し訳ないほどの綺麗な薔薇です。
熊本県の皆さん本当にありがとう♪




今日のおやつ。
ドライクランベリー入りのスコーンです。
ドライクランベリー入り
私のお菓子作り、パン作りは部分的には丁寧なんですけど
拘り所以外ではテキトーだったりもします。
今日はベーキングパウダーの量が分からなくなっちゃって
多いよりは少ない方がいいだろうと思って少なめに入れたのですが
後で色んなレシピを見て確認してみたらだいぶ少なかったみたいです^^;
でも美味しかったし、これだけふくらんでくれれば満足です~♪

スポンサーサイト

2011/04/04 23:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

