スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しかった

サラのトリミングの日だったので、いつものように
ちゃこぽんファミリーとドルフィンポートで待ち合わせをしていました。

もともとドルフィンポートがちょっと苦手なリズさんですが
今日は少しも楽しめない様子で駐車場へ向かって帰ろう帰ろうとします。
楽しそうな顔をして写真に写っていますが
これは緊張と暑さで口が開いているだけです。
 緊張してます

しばらくしてかりんちゃんがやって来ました。
リズとかりんちゃん、短い挨拶をしています。
 こんぬつわ

そしてすぐにいつもの空気のような存在に戻ります(笑)
 空気に戻ります

今日はかりんちゃんも調子出なかったねぇ。
リズもかりんちゃんも「もうお散歩は結構です」みたいな感じだったので
カフェへ移動することにしました。
 調子でないね

以前はリズパパの足元にくっ付いて離れられなかったリズですが
少し慣れたのか、こうやってお店の中をゆ~っくりのペースで歩けるようになりました。
 カフェで

リズさん、お楽しみもあります。
 ワンコごはん

ワンコメニューのロコモコ。  美味しいねぇ(^^)
 美味しくいただきました

こちらは私が注文したチョコバナナパフェ。 ウマウマ~♪
パンやお菓子を毎日作って食べているので胃が大きくなったのか?
以前はパフェを1人で全部食べられる人ではなかったのになぁ^^;
チョコバナナ

私の横に座っているのは看板ワンコのあずきちゃん。
撫でてあげると気持ち良さそうでした。
 撫でて~

で、こうなりました(爆)
椅子から頭が落っこちそうだったので
右手で頭を支えて左手で撫でています。
 ゴロン

リ~ちゃん、寂しくなっちゃった?
「お母さ~ん」って言ってきました。 そろそろ帰ろうね。
 さびしいよ~

サラを迎えに行って、帰りにちょっとだけトイレ休憩&お散歩。
サ~ちゃん、お髭がいつもよりちょっと長いかな。
でも可愛いよ(*^_^*)
 可愛い?


今日も楽しかった~!
ちゃこぽんファミリーの皆さんどうもありがとう♪
この日のちゃこぽんの日記はこちら

スポンサーサイト

2011/04/09 23:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

