スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯の児チェリーライン

湯の児へお花見へ♪

サラちゃんお髭を少し切りました(母が)
前日の写真と比べるとわかるかな?
ますます可愛くなってお花見へ出発~!!
可愛さUP

湯の児チェリーライン。
ここの桜は 『道路ギリギリ、その先は崖』 という凄い所に立っています。
約500本、5キロの桜並木が続く桜の名所です。
 チェリーライン

道路はかなり狭く曲がりくねっています。
ちょっとした広場があるこの場所には皆が立ち寄って写真を撮っています。
 続く桜

大きなカメラを持っている人があちこちに。
でもこの人達の狙いは桜じゃなくて海に沈む夕日みたいです。
 かめらまん

チェリーラインを下って来ると湯の児温泉へ辿り着きます。
今日はここでお散歩で~す(^^)
 湯の児の河岸

湯の児島を目指して。
 行くよー

湯の児島へ続く砂浜。
 砂浜

サラちゃん急ぎ足で。
 砂浜1


湯の児へ来ると首輪を付けたノーリードのワンちゃんに必ず会います。
たぶん近所で放し飼いされているワンちゃんだと思いますが
私達とすれ違う時はフセをしてじっとしていてくれたので
リズパパに「構わずにさっさと通り過ぎてあげてね」とお願いして
私とサラは段差のある所を目隠しにして低い所を歩いてすれ違いました。
 どこの子?
帰る時にはいつの間にか私達の後ろに来ていて驚いたのですが
写真のようにずっとクンクンしながら距離は保っているようでした。
きっとワンコマナーの良い子なんだろうな~と思いながらも
サラを連れていたのでちょっとだけ焦ったな^^;
結局これ以上近付くことなくいなくなりました。
リズにとっては少しも怖いことなんてないワンちゃんなのだと思います。
でもサラにはね・・・
『回避』 して楽しくお散歩が続けられるのならそれが1番だね♪


桜も見たし、お散歩もしたし、さぁお家へ帰ろう。
「お家へ帰ってごはんごは~ん♪♪」
 帰るばい

スポンサーサイト

2011/04/10 21:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

