スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おやつパン

失敗を恐れない人のいつもの閃き(爆)
バナナとミルクのパンって美味しいはず! って。
チョコチップも入れてみましたよ~ 不細工だけど美味しい♪♪
バナナミルク
ほんとはね、細長く切ってスティックにしたかったんです。
でもバナナがベタついてベタついて・・・ お手上げ(ToT)/
やっとの思いでこの形に成型しました。
でも味はイメージ通り!
バナナの風味がしっかり残っていてふわんふわん♪
とっても美味しかったのでまた甥っ子達にあげたくなったな。
でももうこれ作らないかもぉ~ それくらい大変でした^^;


食べること大好きなのに、バナナだけは苦手なリズさん。
でも欲しがるのよね(笑)
 newパソコン
バナナの味が嫌いなわけじゃないんですよ。
たぶんグチャ~とした食感が気持ち悪いんだと思います。
それで試しに噛まなくていいほど小さく切って口に入れてあげたら
あら、飲み込んだ!!  でもちょっと大きいと
噛む → 他に見たことのない面白い顔 → 吐きだす → サラが拾って食べる(爆)
でもや~っぱり欲しがるんですよ。  変な子ねぇ、り~ちゃん。


リズの後ろにある箱はお昼に届いたリズパパの新しいパソコン。
お小遣いを散髪と焼酎代にしか使わないリズパパ。
(会社には自分でお茶を沸かして水筒を持って行くのでジュースも飲みません)
その残りを貯めて自分で買ったんですよー!
お仕事から帰って来たら喜ぶだろうな(^^)

そんなリズパパとの先日の会話。
「月曜日って一番会社に行きたくないでしょ?」と私が聞くと
「いいや」と返事が帰って来たので、それでまた
「でも今日は全然行きたくなーいって日もあるでしょ?」と聞くと
「いいや、行きたくないことはない。でももうちょっと寝てたいとは思う」って。

驚きました。
世の中にはこんな人もいるんだなぁって。
私は学校も仕事も大嫌いでしたから・・・
夫がこんな人で良かった♪ あらためてそう感じたひとときでした。

スポンサーサイト

2011/04/15 18:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。