スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セクスィ~♪

サラちゃん何だかセクスィ~な寝姿(笑)
特に後ろ足がね。
せくすぃ~


土曜日だけどリズパパはお仕事。 今週は日月が休みなんですよ。
私は今日も平日感覚でパンを焼いているので
「何故今日は韓国ドラマがないんだ?」と
度々土曜日であることを忘れています^^;
 
ところで、これは17年前から使っているうちのオーブン。
一段しかなくて一度に小さなパン6個しか焼けません。
でも頑張ってくれているので生き物のように可愛いのですよ♪
 17年


今日はリズドォルとライ麦のパンを焼きました。
ライ麦パンは2度目ですが2度とも釜伸びゼロ。
こんなもんなんでしょうか・・・  まっ、美味しかったけど。
 ライ麦


お天気が良ければ久しぶりに遠出をしたいリズサラ家。
どうなるかなぁ。。。

スポンサーサイト

2011/04/16 15:17 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はありがとうございました♪
セクスィ~なサラちゃんに、フフッとなってしまいました笑

いつも本格的なパンなので、てっきり業務用みたいな大きいオーブンを想像してました!とてもかわいらしいオーブン(^^)
モノでも、長く使ってると本当に愛着がわきますよね!!わたしはまだ自分の家具家電とまでいくものはないけど、分かるきがします✿
そしてやっぱりパンおいしそ~~
私もいつかパン作りにチャレンジしたいです。。^m^
って、リズママさんのブログ読むたびに思うんですけどね(*^。^*)笑

No:1422 2011/04/17 11:29 | emiri #- URL [ 編集 ]

emiriちゃん

こちらこそありがとうございました。

うちのオーブン可愛いでしょ~。
扱いが面倒でちょっと難しいの^^;
だから余計に可愛いのかもしれませんねぇ。

パンの修行はこれからも続けていきますよー!
また覗いて見てくださいね♪♪

No:1423 2011/04/18 17:07 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

