スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿蘇美味しいものとお散歩の旅①

大好きな阿蘇へ行って来ました~♪

途中高速のSAでお散歩して、それから南阿蘇へ。
まずはやまの囲炉で昼食です。
 やまの囲炉


七輪焼き定食を注文しました。
ムネとモモの2種類の地鶏とお野菜が入っています。
炭火の七輪って初体験だったので楽しかったな~。
お肉も美味しかったし、ご飯もピッカピカでした(^^)
七輪焼き


ここで初体験がもう1つ。 それはクーポン!
あるサイトでクーポンをプリントアウトしていました。
そのクーポンでアイスクリームを無料でいただきました~♪
 クーポンアイス


お腹いっぱいになって、次はアスペクタへ。
アスペクタのイベント情報を調べていて、今日は何もないはずでした。
ところが! NOSANオールスターズという地元のバンドが
ストリートライブをやっていました~~!!
NOSANオールスターズ


アスペクタにはまだ桜が少し残っていました。
まだ桜が


桜がひらひらと舞い散る中での気持ちの良いお散歩。
 アスペクタの周りを


さ~ちゃん、木の根っこでお宝でも見つけた?
 木の根っこ


マイペースに楽しんでいます。
呼べばすぐに帰って来てくれるお利口さんですよ。
 はしゃいで


いっぱい歩いたので休憩。
私も座ってライブを楽しんでいます。
 休憩


リズさん、母と父の間を行ったり来たり楽しそう。
 ちち~


一緒に歩きたい(動きたい)ので何度も誘いにきました。
 母しゃん♪


音楽にノッてる母に  「あそぼー!!」
あそぼー!!


今度はお父さ~~ん!!って。
 父~


でへっ♪ なお顔のリズさん。
ライブの大音響平気だったね! 
 でへ


NOSANの人が「ワンちゃんも一緒に~」って言ってたよ。
とっても楽しかったね。 良い思い出になりました(^^)

スポンサーサイト

2011/04/18 14:35 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

