スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年に1度の健康検査

今の季節だけ安い料金で血液検査をしてもらうことができます。
この期間を逃すと料金が何倍にもなってしまうので
毎年4月になるとフィラリアの検査と一緒に血液検査をしてもらっています。
結果は1ヶ月後に郵送で送られてくるのでまだわからないのですが
きっと大丈夫でしょう!?

小さいサラは首からの採血です。
新入りの先生だったので見ていてドキドキしました。
サラも怖かったと思いますけど頑張りましたよ。
リズはスタッフのお姉さんに肛門腺も絞ってもらいました。

フィラリア予防薬を1年分もらってお会計。
受付のお姉さんから随分安い金額を請求されて??だったのですが
リズの分しか計算してなかったようです。
もう1度計算し直して「すいません○○○円です」と言われました。
でも、でも、まだなんだか安くない?? そう思って
「血液検査もしたんですけど」と言うと
「先生に確認して来ます」と言ってお姉さんは診察室へ。
結局、新入りの先生がカルテに書きこむのを忘れていらしたようで・・^^;

お会計は24400円でした。
フィラリアカレンダーとお散歩バッグのプレゼント付き♪
来月から忘れずにお薬飲まなきゃね!
 フィラリア予防




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


数日前に焼いたパンです。
同じ成型でチョコパンとウインナーパン。
2種


次の日に焼いた蜂蜜とくるみのパン。(全粒粉入り)
これはかなりウマウマでした♪
はちみつ入り

スポンサーサイト

2011/04/23 18:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

