スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢追い長島花フェスタ

昨日(日曜日)はお昼にカレーを作って食べて
午後からはチーズケーキを焼いたりしてのんびりと過ごしていました。
リズパパはその間ずっとパソコンの前に岩のように座り続けていた1日でした(笑)
お散歩は夜にエコパークへ行って来ましたよ~。 
でも夜だったので写真は無し。

これは先日行った 『夢追い長島花フェスタ』 メイン会場での写真です。
 メイン会場

手作り感が可愛いらしい♪
 花フェスタ

風車
 風車がありました

メイン会場は高台にあります。
 下ります

長島は海と畑が美しい島。 
お天気が良い日のドライブは最高ですよ~。
 長島の眺望




おまけ
とっても美味しかった手作りチーズケーキ♪
チーズケーキ

スポンサーサイト

2011/04/25 15:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一本だけ立っている風力発電塔の姿が
微笑ましくもすっごく頼もしいです〜♪

リズサラちゃんの嬉しそうな姿や
大きな象さんの写真でエコムード満天ですねェ〜♪

No:1426 2011/04/26 15:52 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

この会場には1基しかないんですけど
長島にはいくつも風力発電塔があって
私達が住んでいる対岸からは1列に並んで見えるんですよ~。

長島花フェスタの花って
バラやチューリップのように華やかなものではないんですけど
素朴で可愛らしい花が道路沿いにもずっと植えてあって
島民の皆さんのお気持ちが伝わってきて好感が持てます。
とっても心地良いドライブとお散歩でした(^^)

No:1427 2011/04/26 22:53 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

