スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おべんと持って

お弁当作ってエコパークへ行って来ました。
急に思い立って作ったわりにはなかなか美味しそう♪
お弁当持って♪


今日のエコパークはどのゾーンも人で賑わっていました。
海のゾーンの端っこにある休憩所が空いていてラッキーでした。
 休憩所


リズサラにもお弁当ありますよー。
 リズサラのお弁当


美味しい(^^) 美味しい(^^)
 うみゃ~です


お弁当食べたらお散歩~♪
街のゾーン。 グラウンドゴルフ場横。
 グランウンドゴルフ場横

 
街のゾーン。 陸上競技場の周り。
 水俣の健康の森


普段よくお散歩している里のゾーンは家族連れでいっぱいだったので
今日は海のゾーンと街のゾーンを1時間半程かけてゆっくりと周りました。
1番小さなサラの様子を見ながらのお散歩です。
 いいお顔


エコパークには道の駅とバラ園があるので観光で立ち寄る人もいます。
今日は咲き始めのバラを見ようとバラ園の周辺は大賑わいでしたが
バラの見頃はもう少し先(5月の中旬頃)なので
私達はもう少し後にゆっくりと見に行きたいと思います。

リズパパのゴールデンウィーク休みも明日まで。
今年は毎日本当に楽しかったなぁ~。
最終日はお家でゆっくりと過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

2011/05/04 23:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

