スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蒸し暑いなぁ

ここ数日、5月とは思えない程の暑さ。
半袖で過ごし、エアコンも入れて
こたつ布団もはずして夏用のラグを敷きました。
 コロンコロン

こたつ布団がなくなったので
その代わりに夏用のコロンコロンベッドを置きました。
サラちゃん、横向きに寝たりうつ伏せに寝たり可愛いです(*^_^*)
 うつ伏せたり



実はわたくし、3日前から腰痛に悩まされております。
なので何日もパンを焼いていないんですよぉ(T_T)
歳とってから覚えたことって続けないとすぐに忘れちゃうでしょう?
それが心配なのですよ・・・
薄いピザ
このピザは数日前に焼きました。
家にあるものだけで作ったんですけど、美味しかったですよ♪
あぁー また食べたい(爆)  でも腰痛い(泣)

スポンサーサイト

2011/05/11 10:34 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさん こんばんは~!!
お天気のせいか、わたしも腰痛で昨夜はなかなか寝付けなかったくらいです(;一_一)病院行っても一時しのぎのような気がして行ってません。お互い『あいたたっ』言いながら頑張りましょう!
お大事に<m(__)m>ピザ、うまそ~~~

No:1432 2011/05/12 21:08 | はにーまま #- URL [ 編集 ]

ハニーママさん

腰痛くてもお仕事があるから大変ですねぇ(T_T)
暇人の私でも辛いのに・・・
確かに病院行っても効果がよくわかりませね。
整骨院に通うこともあるんですけど
何日も通ってやっと良くなるので
整骨院効果なのか、自分の治癒力なのか?^^;
ゴキッとならないようにお互い注意しましょう!!

ピザ美味しかったですよ~。
でも家庭用のオーブンでは限界があるようです。
ピザストーンが欲しいなぁ。。。

No:1433 2011/05/13 16:48 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

