スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20日ぶり

腰が痛かったり祖母が亡くなったりしてパン修行を中断していたのですが
20日ぶりにくるみパンを3種類焼いてみました♪
普通のくるみパン、クリームチーズ入りくるみパン、蜂蜜入り全粒粉くるみパン。
胡桃パン3種

腰痛が全然よくならないのでちょっと不自由しています。
お散歩は力の強いリズとのコンビではちょっと辛いので
最近はずっとリズ&父、サラ&母の組み合わせです。

今日は先月のリズサラの血液検査の結果が郵送で届きました。
毎年のことですが、リズは総コレステロール値が287と高く
サラは1番気になる肝酵素GPTが77と高め。
大丈夫だとは思いますが、明日は病院でリズの肛門腺を絞ってもらう予定なので
検査結果についても念のためお聞きしてみようと思います。


パンの写真だけじゃ寂しいのでリズさんの写真も♪
寝てたのでお目目がちょっとぷっくり。 起こしてゴメンね^^;
優雅ですね

スポンサーサイト

2011/05/20 23:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どんどんパン職人がプロ化してきてますね。
どれもおいしそう~~。
腰お大事にね。
もか王も整体してもらっているの~。
そこはとても上手で一回でピタッと楽になるんですよ~。
とはいえ、腰の痛みは体全体に来るので辛いですよね。
養生してくださいね。お大事に。

No:1437 2011/05/22 06:09 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

妹の夫がくるみパンが好きだって言うんで焼いたんですけど
喜んでもらえました(*^_^*)

もか王さんも腰痛持ちさんなんですねぇ。
でも上手な整体院があって羨ましいな~。
こちらにも整体は色々あるんですけど
整体で治ったのか時間かけて自然に治ったのかよくわからなくて^^;
なので今回は整骨院にも行かずに様子見です。
痛みがあちこち広がってきましたよ(笑)

ご心配ありがとうございました♪
まだ長引くようならやっぱり診てもらったほうがいいかな。

No:1438 2011/05/23 15:47 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

