スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずっしりしっとり

ケーキ型で花形ぶどうパンを焼きました♪
花形ぶどうパン

粉の量が多いのでずっしり!
でもこういうのが好き。
 花形パン

次の日もしっ~とり。
ご飯にもおやつにも美味しかったです(*^_^*)
 割る

全粒粉のパンも2種類焼きました。
あん胡桃 と クリチ胡桃。
 全粒粉2種


ワンコはワンコのおやつを食べて笑顔に♪
どんだけー

もいっちょ。
何が楽しいのかねぇ~(笑)
 楽しいの?

いつも笑顔のリズさん、あと10日で10歳になります。
だからという訳ではないのですがフードを見直すことにしました。
サラの背中のブツブツと耳の汚れが改善されないかと思いまして。
今日フードが届いたので1週間程かけて少しずつ切り替えていく予定ですが
長年食べさせてきたものを切り替えるのは勇気がいりますねぇ。

Eggiさんと出会ってもうすぐ2年になります。
ワンコ尊重生活を心がけながら暮らしていた生活が
今では意識しなくてもごく当たり前の日常になっています。
リズとサラの穏やかな顔を見ていても幸せに暮らしていることがわかるのですが
それでもサラの背中のデキモノが治らないのでフードを替えてみようと思います。
そのうち、嬉しいご報告ができるといいな。

スポンサーサイト

2011/05/24 15:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

