スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見慣れた風景

近所のお散歩コース。
山を眺めならがいつも歩いています。
でも、今年は何週間も山が霞んでいて見えなかったんですよ(T_T)
中国からの大気汚染物質でしょうか・・・
見慣れた景色が変わってしまったことが悲しくて気持ちも晴れませんでしたが
この日(一昨日)久しぶりに山がくっきり見えました。
これが私達の町の風景です♪
見慣れた風景

梅雨入りしたリズサラ地方。
お散歩へ行けない日もあってつまらないね。  でも元気よ~。
 雨はヤダねぇ

ムクムクサラちゃん。
眉が伸びて目に入るのでトリミングへ連れて行きたいのだけど・・・
 眉がぁ


明日はガン闘病していたリズパパの叔父にお別れを言いに行ってきます。
身近な人の間でこういうことが続いていますが
運気が悪いとかそういうことではなくて
命の誕生に潮の満ち引きが関係あるように
人が亡くなる時にも気象条件などの何かが影響するのだろうなと
私の中では自然なこととして受けとめています。
今は誰もが体調を崩しやすい条件が揃っているのかもしれませんねぇ。
私も気を付けなければ! (って、既に何週間も腰痛に悩まされてるし^^;)
皆さんもどうぞお元気でいてくださいね!

スポンサーサイト

2011/05/26 21:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

