スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春が来た

コタツで冬眠中だったサラですが
近頃はコタツから出てきてベッドで眠ったりしています。
ジャストサイズのこのベッドで眠っているときのサラ
可愛くて笑ってしまいます。
今、何気に後ろを振り向くと
リズが白目をむいて足をヒクヒクさせています(怖)
サラの可愛い寝姿とのギャップが・・・^^;
昼ね2


夕方、目頭の横の毛を切ってあげました。
もうすぐトリミングの予定ですが
毛が伸びて目に入ってしまうので時々切ってます。
ブラッシングもしてムクムクさん♪
サラ修正




昨日は久しぶりに私がリズサラをお散歩へ連れて行きました。
(いつもはリズパパが朝連れて行ってくれます)
ポカポカと暖かくて気持ちのよいお散歩でした。
リズサラのお散歩コースは周りを畑に囲まれていてとてものどかです。
今、菜の花が沢山咲いていて可愛いですよ~♪

スポンサーサイト

2008/03/21 10:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

