スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩とパンだけ

あれ?  台風2号の風、あまり吹きませんでした。
台風って、東側を通るのと西側を通るのでは風の強さがまったく違うんですよ。
鹿児島の北西に位置する出水市民にとって1番怖いコースは
台風が西の海上を北上するコース。 (今回は東の海上を北上しました)
これから発生する台風も日本列島を避けるように
東の海上を去って行ってくれたら他県への風の被害も少ないのに。。。


お散歩は夕方行って来ました。
ふたり

雨上がりで足や髭が汚れて困るのは飼い主だけ。
ワンコはとっても楽しそう♪
 きゃはきゃは


最近色んなことがあり過ぎてギザギザハート気味。
それでもパンを焼きたい私の今日の作品は、ちょっと焦げかぼちゃパン
小麦粉250g、かぼちゃ150gで作りました。
 花形かぼちゃ

蒸しパンのようにしっとりふんわり。 美味しかったぁ(^^)
焦げは気になりませんでしたよ(笑)
 蒸しパンのよう


明日はもう少し暖かくなりますように。。。

スポンサーサイト

2011/05/29 20:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

