

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10歳のお誕生日

リズちゃん、10歳になりました!!
大きな病気もせずにここまで元気に育ってくれて本当にありがとう。
幸せいっぱいのお誕生日♪  リズ おめでとう(^^)

ピカピカの10歳ちゃん☆  
 キラキラ10歳の笑顔


リズ10歳♪

母(私)はあまり動けないので1番簡単なカップケーキを焼きました。
リンゴ、ヨーグルト、蜂蜜入り。  リズもサラも大喜び!!
父と母はワンコ用カップケーキにメープルシロップをかけていただきました。
このカップケーキ、人間用より美味しいのは何故だ?(爆)

ケーキでお祝いした後は家族全員でお散歩へ行ってきました。
(腰が危ないので用心しながら歩いていますよ~)
今日も楽しくお散歩できて良かった(^^)
これからもこうして穏やかな毎日を過ごしていこうね、 リズサラ♪♪


2011/06/03 23:19 | 日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃん 10歳のお誕生日おめでとう!!
ママの手作りケーキでお祝い よかったねヽ(^o^)丿
これからも健康でパパとママにいっぱい甘えて
楽しい犬生を送ってね(*^。^*)

No:1443 2011/06/04 15:46 | はにーまま #- URL [ 編集 ]

リズちゃん、10回目のお誕生日おめでとうi-189
健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

リズママは腰痛いのに手作りなんて、偉いねぇ~i-237
ケーキを見つめるリズ・サラちゃんの真剣な眼差し!!(笑)
美味しかったんだろうなぁ~

No:1444 2011/06/04 17:05 | ももっち #- URL [ 編集 ]

リズちゃん、おめでとう

10歳のお誕生日 おめでとう♪
これからも元気で美味しいものをいっぱい食べようね。

手作りケーキ、じゅる
よだれが出てくるぞっと(笑)

No:1445 2011/06/04 18:01 | U^ェ^Uワン #EBUSheBA URL [ 編集 ]

はにーままさん

ありがとうございます!!
健康で楽しい犬生って理想ですね~。
人も犬も病気をせずに一生暮らしていけたらいいのにな。
これから色々と出てくるかもしれないけど
楽しい♪美味しい♪犬生がずっと続いてほしいです(^^)

No:1446 2011/06/05 02:12 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ももっち

ありがとう♪
リズさん、カップケーキ美味しかったって~。
蜂蜜が結構利いてたから当たり前か^^;

腰、今日は昨日より少しいいかも。
でも午後から整骨院に行こうと思っていたのに
土曜日は午前中で終わりって。 残念(-_-;)

No:1447 2011/06/05 02:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

U^ェ^Uワン さん

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
ワンさんに初めて会った時にはまだお子ちゃまだったリズも
今では立派な?老犬です。
2枚目の写真でわかると思いますがお顔が随分白くなったでしょ。
特にまつ毛は真っ白ですよ~。

ワンさんがいつも言ってたでしね「老犬は可愛い」って。
本当にそうなんですよね(^^)
幸せワンコはお顔がどんどん優しくなっていくから
年々可愛くなっていく。 天井知らず(爆)

ケーキは美味しかったですよ。
近かったらイブちゃんにも作ってあげたいな♪

No:1448 2011/06/05 02:40 | リズママ #- URL [ 編集 ]

リズちゃん、おめでとう。

あまり動けないからって言いつつ、しっかりケーキ焼いちゃうところが私との大きな違い(爆)
目がケーキに釘付けの二人がカワユス。
写真はいいから、早くちょーだい、って感じ?

リズちゃん、これからも、熟女に磨きをかけちゃってねん。

No:1449 2011/06/05 08:39 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1450 2011/06/05 18:36 | # [ 編集 ]

蜜柑さん

ありがとうございまーす!!

だってぇ、 カップケーキは超簡単だから~♪
でも痛みが増すとリズパパのご飯は作らないの(爆)
「私は腰が痛いんだから!」って威張ってます(爆爆)

リズサラには『美味しい』『楽しい』をいっぱい感じながら暮していってほしいな。
鈴ちゃんにもね(^^)

No:1451 2011/06/05 23:36 | リズママ #- URL [ 編集 ]

鍵コメさん

本当に本当に
ありがとうございます(^^)

No:1452 2011/06/05 23:39 | リズママ #- URL [ 編集 ]

かわいいリズちゃん!
おくればせながら お誕生日おめでとう (*^_^*)

No:1453 2011/06/07 08:44 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL編集 ]

リズちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
ママの美味しい手作りケーキ、美味しかったでしょうね♪
リズちゃんにとって元気で美味しくて楽しい年でありますように。

ほんとうに「ありがとう」の言葉につきますね。
今も空が私の足下でイビキかいて寝てますけど、
そうしてくれているだけで十分ですもん(笑)
腰お大事にね。

No:1455 2011/06/07 11:16 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

ありがとうございます(^^)

今日は落着きませんね。
ちょび、早く元気に帰ってきてほしい。
皆の願いが届きますように。。。

No:1456 2011/06/08 19:03 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ライ麦さん

ありがとうございます♪♪

ケーキはとっても美味しかったそうです。たぶん(笑)
10年の歳月を振り返ってみても
リズもサラもご飯をいらないと言ったことはなくて
(サラが肝臓を患ったとき以外)
毎日毎食喜んでご飯を食べてくれることが
こんなにありがたいことだとは
この子達が仔犬の頃には思いもしませんでした。
家族との平穏な暮らしは何にも変えられません。
本当に「ありがとう」の言葉につきます。

空ちゃんもすっかり甘えちゃん(^^)

No:1458 2011/06/08 19:39 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

