スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いワンコ達

鹿児島市へ行って来ました。
ちゃこぽんファミリーとカフェで待ち合わせ♪
たぶん仲良し(笑)のリズ&かりんちゃん。 いつものように一瞬だけご挨拶。
 ちょっとだけね


かりんちゃん、パパのお膝の上でアイドル級の笑顔☆
いつもかわゆす


「でも、こんなお顔もできるのよ~」 (爆)
 こんな顔もできるのよ


リズさんは今日もワンコごはんを美味しくいただきましたよ♪
 ガブッ


今日はずっと雨が降っていたので
かりんちゃんと一緒にお散歩することはできませんでした。
それに今ちゃこぽん家のちょび君が検査入院をしていて
4時過ぎには病院にお迎えに行かなければいけなかったので
いつもより早目にカフェを出てちゃこぽんファミリーとはサヨナラしました。
私達もトリミングに行っているサラを迎えに行って帰ることに。

帰りの車の中のリズさん、かなりお疲れのご様子^^;
カフェのご飯は魅力的だけど、やっぱり他所のお宅は緊張するのね。
 ちかれた


サラちゃん♪  トリミング後の撮影は自宅で。
眉で隠れていたお目目が久しぶりに見えました。
ビー玉のようなクリクリお目目~  やっぱり可愛いぃ(*^_^*) 
 キラ~ン☆


ちゃこぽん家の皆さん、今日もお付き合いありがとう。
ちょび君が快方へ向かうように祈ってるからね!!

スポンサーサイト

2011/06/05 23:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとうございました(^○^)
でも雨でお散歩できずに残念でしたね((+_+))今日も一日雨みたいだし。。
でもカフェでおいしいもの食べてリズちゃん幸せそう♪笑 お友達のかりんちゃんも可愛い~(^u^)
そして遅れたけど、リズちゃんお誕生日おめでとうございます!うちのわんこもこの前8歳になったんですけど、ほんとうにゆっくりゆっくりとしをとってほしいですよね。。そして年々可愛らしさが倍増して仕方ありません!笑 これからもリズちゃんサラちゃん仲良し姉妹が仲良く元気で過ごせますように~♪

昨日もサラちゃんはとってもおりこうさんでした(^^♪クリクリお目目ぷりちぃです☆

そしてちょびくんが快方へむかうようわたしも祈ってます。。★

No:1454 2011/06/07 10:44 | emiri #- URL [ 編集 ]

Emiriちゃん

日曜日はありがとうございました(^^)
サラ、可愛いお目目で
「母しゃん撫でて~」と訴える姿がとっても可愛いです。
やっぱりお目目見えている方が本犬も楽でしょうし♪

リズにお祝いのメッセージありがとうございます!!
Emiriちゃんちのワンちゃんはサラと同い年なんだ~。
8年ってあっという間だったでしょ?
短くても幸せいっぱいの一生を送ってほしいですね(^^)

ちょび君は今日手術でした。
体力が落ちていたのでまだ麻酔から覚めないの。
ドキドキしながら待っているところです。
emiriちゃん、ありがとう。

No:1457 2011/06/08 19:17 | リズママ #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら…
リズちゃん10ちゃいおめでとうごじゃいますe-313
とっても美しく可愛い10歳ですねe-420
アタシも「チーム親バカ」入れてください(*´▽`*)
年々「可愛いの~」ってなるのはこっちが親バカ度が上がってくるせいでしょうか?
あ、あと「腰痛友の会」も仲間です…

No:1459 2011/06/08 21:18 | kyonk #7OUwk7mk URL [ 編集 ]

Kyonkさん

リズにお祝いのメッセージありがとうございます(^^)
はい。 可愛い10歳ちゃんですよ~(笑)
年々可愛くなっているのは気持ちの面だけではなくて
『リズは本当に容姿も年々可愛くなっている!』と
いたって真剣にそう思っている私はやっぱり相当な親バカ?^^;

Kyonkさんも腰痛持ちですか・・・
今回私のは長引いていてもう1ヶ月経ちます。
途中2日ほど動けなくなりますた(T_T)
一緒にストレッチする?(笑)

No:1460 2011/06/10 00:54 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

