スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネズミなさ~ちゃん

今日は祖母の四七日でした。
またお寺へ行って来たのですが
今日の住職さんは、ロウソクを点け忘れていたり
戒名を読み間違えたりして何だかちょっと変だったな。
妹と同い年の若い住職さん。
ご両親を亡くされてから昨年ご結婚されるまでの数年間は
お寺を1人で守っていらっしゃったんですよ。
色んな人生がありますねぇ。。。  頑張ってほしいなぁ。



一昨日は寒くて足先がキンキンに冷えていたのに、今日は夏日になりました。
サラが顎乗せにしているのは寒い時に掛けるサラ用の掛け布団です。
寒い日→掛け布団  暑い日→顎乗せ(爆)
ねずみ

上から見ると   何だかなぁ・・・この体^^;
 何の子?

こちらは数日前に焼いたかぼちゃアンパンです。
 かぼちゃあんぱん



夜、銀行の人が住宅ローンの借り換えの説明に来てくださいました。
シュミレーション通りだとすれば月々1万円以上も安くなりそう。
ちょっと嬉しいな♪

スポンサーサイト

2011/06/09 01:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅ればせながら…

リズちゃん、誕生日おめでとう!!
これからもお互い元気で毎日過ごそうね~(^_^)v

今日は出水は凄い雨だったとか??
全国ニュースで言ってたくらいだから
相当だったのでは??

No:1461 2011/06/10 22:33 | floor #EueuwRD. URL [ 編集 ]

Floorさん

リズにお祝いのメッセージありがとうございます!!
田吾作君もリズも10歳になりましたね~。
2ワンコ一緒に元気に長生きして欲しいな♪

雨は昨日はそれほどでもなかったんですけど
今日は朝からザンザン降りです。
時々ゴロゴロさんが鳴るのでリズサラが落ち着きません。
田吾作君は平気かな。

floorさん、今日からもうお仕事でしょ~。
凄いハードスケジュール!!
お休みの日に目がグルグル回らなきゃいいけど・・って
ちょっと心配してます。

No:1462 2011/06/11 15:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

