

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズはドライブ好き

夕方リズパパが仕事から帰って来て
全員でお散歩へ出掛けようとしていたら、またザザァーー(ToT)
日中は晴れていたのに突然のドカ雨。
ハーネスも付けていたので一応玄関の外へ出て
「ほら、雨が降ってるよ」 となだめて
可哀想なのでそのまま車に乗ってコンビニまでドライブしてきました。
10分程でドカ雨は小降りに変わったので
家へ帰って来てから家の近所を少しだけお散歩しました。

もう半年以上シャンプーしていないリズさん。
雨に濡れるとモワ~~っと訳わかんない香りがしてきます。
そろそろお風呂だね。 明日か・・明後日か・・明々後日か・・・(笑)
おふろですよ~


これはキッチンでの写真です。  おやつ待ちの2人ですけど
サラたん!何ちゅー顔してんの(爆)  真剣過ぎて怖いしぃ^^;
 じぃぃぃぃ


こちらは今日のパン。
お砂糖控えめ、油脂は入れてません。
ほんのり甘いもちもちパンにクレイジーソルトで味付けしたジャガイモとベーコンをサンド。
マヨネーズとケチャップを少し付けてあります。  超ウマかったぁ~~♪
サンド
今日のパン、ちょっと膨らみが悪かったのですがそれが良かったのか?
もちもちとしていて美味しくて何かに似てるな~と思ったら、ベーグル!!
美味しいベーグルサンドを食べている感覚でした。
自分でパンが焼けるって、幸せだぁ。。。   あ~楽し(^^)


2011/06/17 23:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

