スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体力の差

今日も室内温度計は32℃まで上がりました。
夕方、気温が下がるのを待って7時頃お散歩へ。
出だしはまだ余裕のサラちゃん。
出だしは


でも、数百メートルも歩くとベロが伸びきってしまいました。
もうちょっとゆっくり歩けばいいのにねぇ・・・
 伸びきって


一方リズ姉さんは、立派な毛皮のコートを着ている割には涼しげなお顔。
 余裕?


サラのベロガ伸びきってしまった地点でもまだ余裕があります。
まぁ、サラとは歩幅が違うし回転数も1/3くらいでしょうから。
 まだ余裕?


私は夏は苦手です。
若い頃は1番好きな季節だったのに、今は体力がもちません。
台風の心配もしなきゃいけないし、虫は出るし・・・
わりと虫は大丈夫なほうだと自分では思っていますけど
嫌いな虫ナンバーワンと本日遭遇してしまいました。 しかも2匹!

それは  ム・カ・デ(>_<)

気持ち悪いとかではなくて、危険だから怖いんです。
噛まれると病院行きですからねぇ。
何年か前にはサラが見つけてくれたことがありましたけど
私が家にいる時だったから良かったけど
もしいなかったらサラはムカデと格闘していただろうと思うとゾッとします。
さすが田舎でしょ~~ うち(爆)



こちらは今日のおやつ♪
朝食のゴマカンパーニュの残りをラスクにしました。
 ラスク

スポンサーサイト

2011/06/24 00:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃん~暑くて可哀想に・・リズ姉さんの涼しげなお顔。。対称的!

No:1475 2011/06/29 16:51 | ピッピ #BoDklvJU URL編集 ]

ピッピさん

サラ、体力がちょっと心配なんです・・・
舌が伸びきったらこれ以上無理をさせないようにって
注意しながら歩いています。
仔犬の頃から6歳くらいまでずっとリズと一緒に歩いてきましたから
速足で歩く癖がついているのかもしれませんね(-_-;)

No:1476 2011/06/29 20:31 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

