スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

田んぼ田んぼ

朝、リズパパがお散歩へ連れて行ってくれました。
1人で写真も撮っていたとは知らんかったぞ^^;
クンクン姉妹

畑は田んぼに変わって。。。
 田んぼに生まれ変わり

サラちゃん今日もベロ~~ン。
体が辛くないか心配なんだけど、どんどん進んじゃうのよねぇ(-_-;)
 ベロ~

リズはまだ余裕があります。
母はこの優しいお顔が大好き♪
  穏やか風

リズさん、最近はお口の中に手を入れても嫌がらなくなりました。
歯みがきガムがよく歯とほっぺの間に挟まるので
「とってあげようか」と言って指を奥歯まで突っ込むんですけどじっとしてますよ~。
以前は食べ物が口に入っている時にそんなことをしたら「ウゥ~」って言ってたのにねぇ。

人と犬との信頼関係。
10年一緒に暮らしていても感動することばかりです(^^)




今日は豆腐パンを焼きました♪
150gの小麦粉に80gの絹ごし豆腐を練り込んであります。
手捏ねでは厳しいレシピですが(かなりべた付くので)
しっとりもちもち驚きの弾力で美味しかったですよ~。
 豆腐パン

スポンサーサイト

2011/06/29 20:20 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元々びじんさんのリズ姉さん、優しさも加わっちゃうと、
もうどうすんの!?ってくらい可愛いぞーe-266
どんどん行っちゃうサラちゃんも、もちろん可愛いよi-185

楽しくって、自分のペースよりも早く行っちゃうのって、
楽しそうだから好きにさせてあげたいけど、体心配だし…。
うちも若い時からペース配分出来ない子だったから、
年取ってからは、ヒヤヒヤしちゃうよi-201
そしていまだに、気分だけで突き進もうとする(笑)

豆腐パンてあるんだね~!美味しそう♪

No:1477 2011/06/30 13:18 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ももっち♪

もう本当に可愛くって仕方ないのぉ~。
日に何度も「ほら見て! 可愛いぃ~」って
リズパパに言ってしまう(爆)

サラは目的があって急いでる?感じなの。
田んぼ道へ早く行きたいとか
リズ&リズパパコンビへ追いつきたいとか。
帰り道は家が近付いてくると
「お家へ帰っておやつ~♪」って急ぐし。
その間間はゆっくりクンクンしながら歩くんだけどねぇ。
お散歩は大好きだから、好きなだけ遊んでいいよって言えば
きっと何時間でも動き周るだろうね、うちの子達は^^;

アップルちゃんにはヒヤヒヤしちゃうんだぁ。
なんか想像できてしまう(笑)
ももっちが上手になだめながら
無理のないよう楽しくお散歩続けられるといいね~♪

豆腐パン、豆腐っぽさは全然ないよ。
もちもちして美味しいからいつかHBで試してみて~。

No:1478 2011/07/01 01:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

