スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

堤防

今週も堤防です!!
歩き始め、どうしていつもこんなに急ぐのかなぁ?
これから沢山~~歩けるのにねぇ^^;
堤防55



堤防の階段をトントン下りて行くと、そこは海!
でもここは昔むか~しは海水浴場でした。
今はいつも海水で覆われていて陸地は見えませんが
どこをどうすればこんな風に姿を変えられるのか
30年前を知っている私には不思議でなりません。
堤防11



今日は大潮だったみたいです。
海の中に入っているおじちゃんはワカメを採っていました。
堤防9



階段に座ってちょっと一休みしましょう♪
でも、そう思っているのは人間達だけ。
リズもサラもちっともじっとしていません。
堤防2



私も一緒に撮ってもらいました!
明日は久しぶりに美容院へ行ってきます。
ずっと体調が悪かったので本当に久しぶり~。
数年ぶりに髪を染めます。
隠したいものがあるので^^;
堤防堤防

スポンサーサイト

2008/03/22 00:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

