

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久~しぶり

朝7時の堤防です。  何ヶ月ぶりだろう。
堤防a

自治会の人達が草刈りをした後でした。  ハマヒルガオが散乱。
堤防b

大好きな堤防で笑顔が輝きます。
堤防c

気持ち良さそうなお散歩でしょ?  でも暑かったぁ~。
堤防d

サラもすぐにベロ~~ん。
堤防e

空飛ぶハマヒルガオ。
松の木から伸びる蜘蛛の糸にひっかかっています。
堤防f

サラ、暑さで体力を消耗しました。
堤防g

リズもお目目がショボ~ンと小さくなっていました。 もう限界?
堤防h

シャキーン!!  復活?
堤防i

まだまだ遊びたいリズ。 でも体がついてこなくなったね。
堤防j

ヘトヘトのお二人さん。   そろそろお家へ帰ろう。。。 
堤防k


2011/07/11 15:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

