

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こっちのコース

朝6時過ぎ。 
今朝のお散歩は日影のあるこっちのコース。 それでも充分暑いけど。
5時ならもう少し涼しいだろうなぁ・・・ と
前の日の晩には思うのだけど全然起きられない^^;
6時過ぎ


お散歩中、ご近所さん達に 「可愛い」 と絶賛されるさ~ちゃん♪
出会うご近所さんはご年配の方が多くて
皆さんサラのことは可愛いと言ってくださるのですが
リズには 「大きい」 ってちょっと怖々。 毛で3倍位に膨らんでるからね(笑)
 可愛いって


日中はずーっと寝てます。  今日も 『変な手』 して(爆)
頭が左を向くと、今度は右手がひっくりかえります。
 変


リズはマイ扇風機の前で。
最近よく咳をするのがちょっと気になります。  扇風機のあたり過ぎ?
 定位置


毛をなびかせて♪
抜け毛が本当に減ったね~   だって幸せワンコだもんね☆
 ひゅ~


お陰様でリズサラは夏バテ知らずで
毎日ご飯をモリモリ食べて元気に過ごしていますが
猛暑日が続く他県のお友達やワンちゃん達のことが気になります。
どうぞ皆さんも暑さに負けずに元気でお過ごしくださいね!!


2011/07/12 19:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

