スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島市内へ

鹿児島のカフェでちゃこぽんファミリーと待ち合わせをしていました。
ちゃこぽん家のかりんちゃん、大きなお目目が今日も可愛いでしょ♪
 かわゆす


元気ハツラツの12歳!
ママワンコ、弟ニャンコと悲しいお別れが続いたけど、元気そうで安心したよ(^^)
 はつらつ


「あっ! おやつの人~~」  って私の所へ駆け寄るかりんちゃん(爆)
 あっ!


リズにはいつものお楽しみ。
 リズちゃん用


ちゃこぽんさんのおやつも嗅いでみました(笑)
 嗅いでみたよ


お楽しみも済んだし 「もう帰ろうよ~」 と母に何度も言いに来る娘。
 ねぇねぇ


カフェを出て木陰のある県庁へ移動したのですが・・・
「私 ココ 何だか苦手」 と固まる^^;
 カキーン


おやつで励ましながらゆっくり進んで
 ふぁいと


それなりに楽しんでいたようないなかったような?
 それなりに


かりんちゃんと一緒にクンクン。
大小2


相変わらず何の絡みもないように見える2ワンコだけど
リズとかりんちゃんは一緒にいるとお互い心強い存在なのかもね♪
 大小1


今日も楽しかったよ。  ありがとう、またね~!!
 またね~

ちゃこぽんの日記はこちら

スポンサーサイト

2011/07/24 13:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

